エプソン「NA101」を箱から出す

さあNA101が納品されました。これから初期設定。Windowsの設定からIEのトップページ変更やウイルス対策ソフトの導入までを行います。

いそいそと帰宅して、届いたパソコンを開封します。外箱にはしっかりエプソンロゴと一緒に「インテル入ってる」シールが貼ってあります。それにパソコン構成も貼ってありました。
エプソンNA101開封01 エプソンNA101開封02 エプソンNA101開封03
エプソンNA101開封04 開封するとエプソンダイレクトの社印が押された納品書が一番上においてあります。

エプソンNA101開封05 箱の上段にはパソコンパーツ類が入っている小箱が収められていてその下にパソコン本体が収納されています。
エプソンNA101開封06 パソコンパーツ類が入っている小箱の中身です。バッテリー、CD、ACアダプター、マニュアルが入っていました
エプソンNA101開封07 エプソン「NA101」を中心にして、箱に入っていた全てのものを並べて記念撮影!
「なんか足りないな?」と思っていて気付いたのですが保証書がありません。エプソンさんミスしたなと思ったのですが、ホームページの保障規定を調べてみるとエプソンのデータベースに登録・管理されているので保証書が付いていないそうです。オンライン販売だけなのビジネスなのでこのような事が可能なんですね。

↑ページトップ

 
プライバシーポリシー
[PR] 名古屋 出会い 喫茶 出会い喫茶 池袋,渋谷,新宿,上野 大阪 出会い 喫茶 志摩スペイン村 試写会大阪 井真成 メインフレームエディタ 桜花賞予想